2014年12月4日木曜日

これで終わりです

このブログはこれで終わりです。
ご覧下さり、ありがとうございました。
心から感謝します!

2014年12月3日水曜日

これから

福岡に帰ります!
恵みをたくさん、神様に感謝します!

nsada

虹の話し

これまでの印象的な虹のこと、今回の虹のことを話しておられます。
今年は特別な祝福と御心があります!

nsada

イスラエルチームのダイジェストムービー

新たな感動がありますね!
次のイスラエルチームに行けるように
今から祈ろうと思います!

nsada

ドクター&パスター

インターナショナルですね

後半賛美

力強い臨在が注がれています!
秋元さんが賛美を導いています。
nsada

ショートメッセージ

出エジプト34:1-10 から長崎教会の牧師、木原さんがお話しされています。

nsada

特別賛美 �

Peace
どんな嵐の中でも

信仰が励まされる賛美ですね。

nsada

特別賛美 �

山里ゴスペルクラブです。
God is working for my good
きれいなコーラスです!
nsada

特別賛美

神様の子供です
I Rejoice in the Lord を賛美しています

nsada

皆さんと共に

前に進もう🎶

長崎カリスマ聖会

ここから🎶
賛美が始まりました。

nsada

長崎方面明るい

ドライバー

長崎道をひた走り続けています。
眠くないでしょうか?

nsada

次は長崎まで

ありがとうございました

お気をつけて

ミニストリー

みなさん祈りを受けられました

祝福の内に終わりました

感謝します

預言が成就

日本養護施設の約束の成就を感謝します

ロシア系ユダヤ人

次の働きが大きく開かれてきました

メッセージ

オンライン配信されています

虹の祝福と語りかけ

特別な時に出ます

イスラエルチームの映像

素晴らしい

副牧師按手式

按手式

副牧師の按手です

笑いが

楽しいセミナーです(^-^)
でも、しっかり学びます

Yurika

後半セミナー

東京アンテオケ教会から
牧師の秋元さん

カリスマセミナー

秋元さんがヨエルの預言のことを語っています

県内の教会から

飯塚教会、筑豊キリスト教会から参加されています

Yurika

到着

秋元さん,木原さんが無事に到着です

雨上がっています

向かいは須崎公園
イチョウがきれいです

始まりました

カリスマセミナー
イザヤ木原真牧師のセミナーです

Yurika

早天祈祷

スカイプで行っている早天祈祷会。
今日の聖会のためにも祈っています。
nsada

2014年12月2日火曜日

いまから帰ります

神学校が終わってから
明日の聖会のために祈りました

バスで帰ります

ささき

聖会準備祈祷会

午後、明日の聖会のためにお祈りしています。

nsada

寒波到来

今日は最高気温は10℃を切って
本格的な冬じたくで出かけました。

nsada

朝の天神地下街

忙しい12月ですが、
明日の福岡聖会に多くの方が来られますように(^○^)!

Naomi

2014年12月1日月曜日

手作り

娘の友達のお母さん作
クラゲ、かわいいです(*^o^*)

Yurika

寒気

12月に入りました
冬将軍がやってきました
3日はどうでしょう

お昼休み

宮崎カリスマ聖会の祝福お祈りします!!

私はこれからクルミパン食べます!
Naomi

水曜日の天気は?

明日は寒くなりそうです。
最高気温は10℃を下回る見込み。
さてあさってはいかに⁉︎

nsada